コスプレ鉄子とさぶろーのイブ前夜は大忙し。(去年の思い出)

パピヨン鉄子でっす。
いよいよ明日はクリスマスイブだよ!
わくわくするねー

じいたんは用意で忙しいんだよ。
みんな、のぞいちゃダメだよ。
明日まで待ってね!


お世話係は熱も下がって今日もおうちの中を
駆けずり回ってる。
で、私にこう言ったよ。






と、結局お手伝いにならなかった鉄子でした!




(感傷にふけるお世話係)
去年はまだセキセイインコのQが生きていました。
今年はいないんだなあ。。。それがとても寂しいですが
明日はQもイブにあわせて戻ってくると思います。
友人が作ってくれた思い出の画像と
去年のQの写真を載せたいと思います。




Qちゃんは永遠に私と一緒にいてくれます。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
明日のクリスマスイブに向けて全力を尽くすさぶろーじいたんに応援クリックお願いします!