鉄子とさぶろーの楽しいクリスマス★さぶ変身!

さあ、皆さん!お待たせしました!
パピヨン鉄子とさぶろーじいたんのスペシャルクリスマスイブです!
どうぞ、お楽しみください!




じいたーーん!!














とうとうやってしまったさぶろーじいたん。
怖いです。



完全になりきっています。





鉄は、サンタがじいたんと思えなくて
ずっと、不審そうに見ています。


まだまだ見ています。





(プレゼントのお話はまた明日ー)





(お世話係撮影後記)
じいたん、頑張って撮影に望みました。
かなり長く立っていたので、疲れたでしょうね。






どうみても、ちびまるこのおじいちゃんだ、、、
(ちなみに、じいたんはちびまるこは見たこと無いです。。。)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
頑張ってサンタコスプレに挑戦した勇敢なじいたんにご褒美クリックお願いします。