ボール命!鉄子のどんぐり公園。

さぶろーです。今日は日曜日であった。
私も家でのんびりしていた。
鉄子は夕方からどんぐり公園に散歩に出かけた。

ワンコは皆そうだと思うが、鉄子
ボールが大好きである。
しばらく肝炎だの下痢だので外でのボール遊びはしていなかったようで
元気で過している今日はお世話係がボールを持っていった。

ところがー
今日はボール持って来たよ!(お世話係)




遊びはじめるときりが無く何回もボール投げをせがむらしい。

帰るといっても、無視して遊ぶ鉄子
お世話係と目を合わせないのであった。



散歩から帰ってきた鉄子とお世話係は乾燥した公園の土にまみれて
すっかりすすけていた。

鉄子は今度全身洗ってやらないと白い毛が薄汚れている。


でもずっと長いこと体調不良が続いていたが
すっかり回復したのがよくわかる。
鉄子!よかったな!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
すっかり元気になった鉄子にご褒美クリックお願いします!