コリラックマと鉄子さん

さぶろーです。
今日はケアマネージャーさんがきてくださった。
リハビリの来月の予定などの話や、借りたベッドを見てもらい、いろいろと話をした。
去年の8月からお世話になっている。


とても優しい方で鉄子も最初は吼えるが、会談中そっと後ろから
ケアマネジャーさんを見ている。
しかし、ケアマネさんが少しでも手を出そうものなら「がうっ」と言う。
本当は誰にでもなでてもらえる様な、なつっこい犬であって欲しかったが
もう、今更無理だと思う。
私に似て頑固な鉄子である。


私が昼寝の間、またお世話係と遊んだようだ。










ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
鉄子にいじめられたコリラックマ、可愛いです!良かったらクリックお願いします。