にいたん、入院2日目。鉄子お見舞いに行きたい。

お世話係です。
みなさん、Naokiのために励ましのコメントありがとうございました。
本人に病院に行った際に伝えてまいりました。



(にいたんはまだまだ痛いから、お話するのも難しかったよ)



今日のNaokiは、昨日よりも顔色も良くなり
ベッドに座れるようになっていました。
状況としてはつぶれた左の肺が膨らんできたが
下のほうに、また空気の溜まった部分ができてしまったと言う感じです。
熱は37.7.
浅い呼吸なので血液中の酸素が少なくなってしまったため
酸素吸入もしていました。


ただ、明日良いほうに向かい、胸の下の部分の肺も膨らんでくれば
ホースが抜けるかもしれないとのことでした。


太いホースが刺さった部分がほんと痛そうで見てるのが辛い感じです。


本人は痛み止めも最低限にして食事も完食し体力をつけようとしていました。
今日は少し笑い顔も見れたのが、私としてはうれしかったです。


明日絶対にホースが抜けるように願います!

(鼻に酸素の管を入れて薬を飲むNaoki


やせてるけど結構食べるNaoki.
いないために冷蔵庫の食品が減りません。
あー、そして水曜日には先週予約した生協の食品がやってくる!!
こまったなあ・・・




ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
きっと回復に向かっているNaokiに励ましのクリックをぜひお願いします。