にいたん、入院3日目。鉄子とさぶろーは・・・

こんばんは。お世話係です。
さぶ、鉄のブログを乗っ取りNaokiの応援ブログにしています。

今は、私もNaokiに時間をかけたやりたいので
他の人たちは、問題を起こさないでがんばって欲しいと思います!


そこの、二人!!しっかりしてくださいよ!


本当に、二人とも、下痢したり転倒したりしないで欲しいです。
頼みます!!



さて、自然気胸になったNaokiですが、
昨日の回復振りから今日は一転してまた肺が縮んでいました。
そのため、また血中の酸素も減って、1日中酸素吸入。


太いホースもそのまま抜けず、今だ痛みと闘っています。
少し運動して、肺を動かし、広げていくことが必要と言われ
今日は、必死で酸素を押しながら歩きました。
息が苦しいので、本当に少しずつ、歩きます。
見ているほうが辛いけど、Naokiがんばっています。


就職活動中だったため、申し込みしていた説明会を私が
替わりにキャンセルを入れるのですが、
キャセルを入れたとたんにその枠が、誰か他の学生に取られる様子がすぐにわかり
なんだか昨日はそれが虚しくて眠れなくなりました。
しかし、そんなこと愚痴愚痴言ってもしかたがありませんね。


今はNaokiが早く元気になって家に戻ってくれるのが一番の希望です。
Naoki!がんばれ!!


鉄子は、毎朝、Naokiにがうがう言いながらおもちゃで遊んでもらっていたので、
この数日、朝の散歩のとき、Naokiの部屋を必ず覗きに行きます。
じーっと覗いて、「にいたん、今日もいない」と、思っているようです。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
必死で歩くNaokiに、応援くりっく、どうかよろしくお願い致します。