にいたん、入院4日目。鉄子の不満。

こんばんは。お世話係です。
今日もNaokiの応援ブログです。すみません。

お世話係は自宅の仕事をしながらじいたんのお世話、
さらにNaokiの看護が増えて、いろんなことがほったらかしになっています。
鉄子のブラッシングもしてあげてないし、
お洋服も3日同じ服のままです。
鉄子!ごめんね。
もう少しの辛抱だと思うから。



あーー鉄子ごめんねー





Naokiは今日も肺がちぢんたままで膨らみません。
ホースを差した部分も痛くて、食事を終わると一気にぐったりと
ベッドに横になってしまいます。


最初は簡単に考えていましたが
まだ少し、時間はかかりそうです。
Naokiもまだ、痛みと呼吸のことしか考えられない状態なので
仕方ないと思います。

今は就職のことより
体のことを第一に考えて、完治をさせて欲しいと思います。


Naokiがこの器具の写真を撮ってブログに載せたら?と言いました。)


体を第一にと考えながらも
Naokiの希望で私は言われたとおりに就職の説明会の予約取を行い、
2箇所取れました。
それでNaokiもちょっと笑ってくれました。

早くNaokiが良くなってバリバリ元気に就職活動に出かけられますように!


今日は早いと思ったけど、願いを込めて退院のときに着る洋服に
アイロンかけて持って行ってきました。
これで、いつでも退院できる!






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
まだまだ辛いけど必死でがんばってるNaokiに、応援くりっく、どうかよろしくお願い致します。