大学にいた可愛い動物たち(パピヨン鉄子、動物コスプレ)

私は宮崎の大学の農学部で学びました。
学校の中には広い牧場になっている庭が、あっちこっちにあって、
その中に色々の家畜が、放し飼いになっています。
羊は、そばに寄ると、メーメーと言って、すり寄ってきます。
かわいいものです。
特に、羊は1番の学友です。
教室の戸が開いていると、そのうちの1頭が講義を聞きに、
教室に入ってきて、メーメーと相槌を入れます。
たいくつな講義が楽しかったものです。


続いて、ウサギ。
学校で売ってたチンチラ種の
ウサギを3羽買って、下宿の鳥小屋に一時飼ってみました。
ウサギは毛がふさふさして、見てるだけでも可愛いものです。
そのウサギはとてもかわいらしかったので
大学受験のときお世話になった福岡の友達の姉の家の
小学生三姉妹の顔が浮かび、その子達に送ってやりました。
可愛いウサギをとても喜んでくれました。

まだまだ、大学に居た動物の話はあります。

明日へ続きます。


                                                                                  • -

鉄子、今日も、じいたんの為にがんばります!!
お腹壊さないように、ごほうびのチーズ無しだって。
でも、ほめてもらったらうれしいからモデルさんやるんだー








鉄子が羊に見えた人!!どうか、クリックをー!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ